↓↓楽天pointアップチェック!!↓↓


こんにちは!!!

いつも訪問・いいね、ありがとうございます♪


あれ?

気づけば1週間ぶりくらい??


年末で仕事も家事も忙しくなりつつあり。

こんな時期に部署内もごたごた。。。


さらに長男の受験もいよいよ佳境・・・だっつーのに

全然やる気のないから

土日は高校見学にひきずって行ったり。


あぁ・・・

完全に許容量超えてます・・・



でもブログは

あたしの数少ない発散場なので

暇を見つけて

UPしにきますーー!!!!



さてさて。


ずっと溜まってた

お弁当写真をUPしちゃいます!!


すっかり撮り忘れて

メインおかずを食べ終わった後に撮った

運動会のお弁当!!!

{8EB7C845-6C57-4A8B-887B-27FD1D6F8E50}

今年から

すべて捨てられる容器にしました!!!


何気に帰宅してから

お弁当箱洗ったりするの面倒じゃないですか?


百均セリアでいろいろ調達しました!


メインはから揚げで、1パック全部から揚げ!

あとは紙コップに一口分の素麺を入れて、10個くらい用意、

麺つゆをそのままボトルで、

氷水を水筒に入れて持って行きました!


このわんこ素麺が大好評で

隣にいた父兄さんにも、好評いただきました!


来年も素麺にするつもりです☆


紙コップに入ってるってだけでおしゃれだし、

しばらくこのタイプでいこーっと★

{B268C8C0-3286-441C-B456-631EE0EB1AE7}
珍しく、冷凍食品ゼロの長男次男弁当。

エリンギバターソテー
ネギ豚バラ巻き
ハムチーズ巻き
小松菜と玉子のソテー
もやしナムル



{0110A20D-CA46-4D1B-B283-15101875C18E}

ある日の中学生弁当。


小松菜たまご豚肉ソテー

ちくわきゅうり

ひじき

ブロッコリー

ほうれん草ソテー(冷凍食品)



…なんか足りないと思ったら

赤が全然ないw


{1569B5CE-1986-4690-8BCE-DD0C713690F3}


ある日の中学生弁当。


豚肉焼肉味

ウインナー

ポテトサラダ(冷凍食品)
ほうれん草ソテー(冷凍食品)

オニオンリング(冷凍食品)


半分が冷凍食品の日。


・・・つーか、いつも半々。


こんな感じで毎日適当に頑張ってますw

今週はテスト期間で

明日から弁当無し・・・!!!



でも昼用意しておかないといけないので

そんなに楽できるわけじゃないんだけどね。。



作ってる方もなんか定番化してきたし

なんか飽きてきたので

お弁当箱新しいのにしたいなぁ。。。



お弁当箱、かわいいとテンションあがる♪


・・・でもそれって女子だけなのかなぁ?




↓↓旅行大好き♪格安旅行いっぱいしたいな~!↓↓

にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
にほんブログ村 トラコミュ ゚・*素敵mamaのプチプラファッション*・゜ へ
゚・*素敵mamaのプチプラファッション*・゜
にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!
にほんブログ村 トラコミュ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪へ
本日のお勧め!オシャレ大好き♪
↓↓ランキング参加してます♪↓↓
ポチしてもらえると、ブログ頑張る糧になります~♪

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村