↓↓楽天pointアップチェック!!↓↓


こんにちはー!!

いつも訪問・いいね、ありがとうございます♪


最近ちょっとUPが遅れがちでした・・・


なんでかって?



旦那が出張でいなかったからです!!


いつもだらだらしてるんですが

それ以上にだらだらさせてもらいましたw


家事もあり得ないほどに手抜きさせてもらったので

逆に子供たちとよく会話できてよかったなぁと☆

車もいつもあるんで

みんなでふらっとゲーセンとか行ったりw


夕飯にお弁当買いに行ったり。

みんなで古本屋行ったり。

ゲームしたり。


365日こんな調子だと困るけど

1・2週間くらい

家事やんなくたって

別に死ぬわけじゃないもんね!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さてさて。


そんな先週は雨ばかりでしたが、

その前に

三男と登山してきましたーーー!!!


いまさらですがUPさせてください★

{94464343-2A64-4C0B-BCD2-9519E02B117F}

前日まで雨だったんだけど、

当日はめちゃめちゃいい天気!!!


{CCBDDBD7-597B-487C-B4CA-A4407CBD3742}

ちょっと紅葉も♪

紅葉の季節に行きたかったなぁ。


{A15086EC-7188-4F8F-8EDF-F48126F9B2F8}

スタートから心折れる階段・・・。


先が…見えない・・・


{7E8CEB4C-D236-4494-87A3-14177CF34172}

夫婦杉♪


・・・どのへんが・・・??w


途中にこういうスポットがいくつかあって

登ってて楽しい♪

{33138014-474B-4BA8-AAC2-DE3A6EE05CFE}

いい景色ーーー!!!!


{8A66C70F-DE74-453A-A066-CC241E1C89D9}

三男、天狗の存在にびびるw


でもめっちゃキレイな穴で不思議!!


{07488DBB-A3CC-406D-A42D-2415D45BBD29}

結構上ってきたと思ったんだけど

山頂までまだ40分もかかるて・・・

{7D6D3A3E-4472-424B-A3BC-40E16F0AAF23}


休み休みだったけど

小2・三男とともに

無事頂上まで行けましたーーー!!!



くだりは

三男がめちゃめちゃやる気になって

(なんで上りにやる気にならないの・・・)

あっという間に下っちゃいました!!

楽しかったなぁー!!


山登り、また行きたい!!!

・・・でも、手ごろな山でいいかなw




and Meさんの大人気テーパードパンツから

流行のグレンチェックが!!!


ラインとかめちゃきれいなんだよー!!

ぜひぜひ試してほしいっっ!!!





↓↓旅行大好き♪格安旅行いっぱいしたいな~!↓↓

にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
にほんブログ村 トラコミュ ゚・*素敵mamaのプチプラファッション*・゜ へ
゚・*素敵mamaのプチプラファッション*・゜
にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!
にほんブログ村 トラコミュ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪へ
本日のお勧め!オシャレ大好き♪
↓↓ランキング参加してます♪↓↓
ポチしてもらえると、ブログ頑張る糧になります~♪

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村