↓↓楽天pointアップチェック!!↓↓


こんにちは☆

いつも訪問・いいね、ありがとうございます♪


今度山登り行く予定なんです!!!

(唐突に。)


ずっと行きたかったんだけど

誰も付き合ってくれなくて・・・。


でも強制的に三男と行くことにしました!←


とりあえず、初心者でも楽しめそうなとこから☆


ユニクロでポケッタブルパーカーも買ったし!!

後は・・・


リュック買わねば・・・!!!!


あたし、リュック持ってないんです。


楽天お買い物マラソン中なんで

可愛いリュックを探し中♪


これ、かわいい!!!

山っぽくないけどw


この辺もいいなー↓↓↓


どれも山っぽくないけどwww


でもとりあえず

普段使いできるリュックが欲しい!!



山は、

1人でも上りに行くようになったら

ガチなリュック買うつもりです。



通勤用のトートバッグも欲しいんだよね。


これ、1500円!!↓↓

流行のリボントート♪

絶対使える!!!

これなんか1100円!!

シンプルだけど

チャームでいろいろ遊べそー!!!


安いし、

イロチ買いもありだな・・・♪


↓↓旅行大好き♪格安旅行いっぱいしたいな~!↓↓

にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
にほんブログ村 トラコミュ ゚・*素敵mamaのプチプラファッション*・゜ へ
゚・*素敵mamaのプチプラファッション*・゜
にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!
にほんブログ村 トラコミュ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪へ
本日のお勧め!オシャレ大好き♪
↓↓ランキング参加してます♪↓↓
ポチしてもらえると、ブログ頑張る糧になります~♪

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村