↓↓楽天pointアップチェック!!↓↓


こんにちは☆

いつも訪問・いいね、ありがとうございます♪


先日、お買い物マラソン?スーパーセール??

でポチしたカラコンをレポしますー!!

ざわちんプロデュースのリッチスタンダードっていう

ワンデーカラコンです☆


色はマッチブラウン!

3種類のうち、一番暗い色味にしたんだけど・・・

{5AA02423-08C0-423B-8823-C33C96D998BF}
こんな感じで、
思っていたより明るめ。

・・・じゃあほかの色は
どうなるんだろう・・。

つけてみるとこんな感じ。
↓↓↓
{84896A65-E380-47B9-AC8D-0BF7359F8FEE}


ちょっと加工してるけど

それにしても明るくて、

思っていたよりちゃんと発色!!

商品リンクはこちら↓↓↓


あ、こっちのほうが断然安い!!

1箱800円くらいなら

他のカラコンよりも安い☆

↓↓↓


実はあたしがポチしたときは

2箱で1000円だったんです!!!


発売したばかりだったからかな?


つけ心地も悪くないし、

無くなったらリピしてもいいかも♪

この辺のカラコンも安い!!!

↓↓↓


マンスリーだけど・・・

両目で1000円はお買い得ーー!!!



セットもお買い得♪♪


14mmなら

会社もいけるかな?


だったらマンスリーのほうがお買い得なんだよなー。



つーか、そろそろカラコンも卒業したほうがいいかなー。

でも目が悪くてどうせコンタクトかメガネだし、

だったらカラコンでも・・・って思っちゃうんだよね~~~。


↓↓旅行大好き♪格安旅行いっぱいしたいな~!↓↓

にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
にほんブログ村 トラコミュ ゚・*素敵mamaのプチプラファッション*・゜ へ
゚・*素敵mamaのプチプラファッション*・゜
にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!
にほんブログ村 トラコミュ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪へ
本日のお勧め!オシャレ大好き♪
↓↓ランキング参加してます♪↓↓
ポチしてもらえると、ブログ頑張る糧になります~♪

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

AD