↓↓楽天pointアップチェック!!↓↓


こんにちはーーー!!!

いつも訪問・いいね、ありがとうございます♪


いよいよ

今夜で楽天お買い物マラソンもラスト!!!


4時間前に

また半額セールやるとこもあるみたいなので

要チェックです!!!


あぁ・・・

無駄遣いしてしまう・・・



ちょっと気合を入れて

筋トレに挑んでる今日この頃。


それも、水着を着れるBODYになるため!!!!


しかし。

全身ほっそりするのは、何年もかかる・・・。

とりあえず、

二の腕と、ふとももだけでも

ちょっと筋肉つけて

細くしたいと頑張ってるとこです!!


なので、

お尻とかお腹を隠しつつ

腕や肩を出して細く見えるような水着が欲しい!!!






オフショル水着、

やっとかわいいって思うようになってきた!!


・・・20代、

何もしないのに

くびれてたあのころに戻りたい・・・。

とりあえず痩せるまでは

日焼けもしたくないし、

ラッシュガードで固めてプールへ出動!!


ラッシュガード、

ジョギングやヨガなんてのにも使えるし

実は年中使えるアイテム!!!


秋は三男とマラソン出る予定だし、

もう1セット欲しいなぁ♪


↓↓旅行大好き♪格安旅行いっぱいしたいな~!↓↓

にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
にほんブログ村 トラコミュ ゚・*素敵mamaのプチプラファッション*・゜ へ
゚・*素敵mamaのプチプラファッション*・゜
にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!
にほんブログ村 トラコミュ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪へ
本日のお勧め!オシャレ大好き♪
↓↓ランキング参加してます♪↓↓
ポチしてもらえると、ブログ頑張る糧になります~♪

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

AD