寒いので猫のぬいぐるみを抱きしめています。 | にこにこ小次郎通信☆ニッカポッカをはいた猫

寒いので猫のぬいぐるみを抱きしめています。

ごきげんよう(*'ω'*)♪

 

 

冷たい雨だ(´-∀-`;)

 

 

 

 

小次郎です(^0_0^)♪

 

 

なんでも今日は11月下旬並みの寒さらしいです( ;∀;)

朝から冷たい雨。。。でも、

 

 

 

とりあえず行ってみるあさんぽ(=゚ω゚)ノ♪

 

「ホンマに雨降ってるね!」という確認作業です(´-∀-`;)

 

 

帰宅後は、

 

 

 

タオル噛んで、

 

 

 

 

雨の一日なので猫たるもの夢の中へo( _ _ )o...zzzzzZZ

 

いやぁ、今日はホンマに寒くってね。

もう、灯油買いに行こうかと迷うぐらい( ;∀;)

 

こじさんもベッドでまんまるなって、

 

 

 

 

猫のぬいぐるみを抱きしめて寝ていますよぉΣ(□゜/)/

 

猫のぬいぐるみとは・・・

 

 

 

 

このグレーちゃんです(´-∀-`;)

 

ホンマはキッカーだけど、

寒い日に抱きしめて寝るのはナイスアイディアっ(^^)/

 

しかも・・・

 

 

 

 

かわいい(/ω\)

 

 

 

 

寒くて猫も顔隠す( ̄▽ ̄;)

小次郎、ランキングに参加しています。

応援ぽちっとよろしくお願いします(^0_0^)♪

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 

☆上の小次郎をクリックしていただくと

ランキングに反映される仕組みになっていますラブ

 

お手数おかけし申し訳ありませんm(_ _ )m

いつもたくさんの応援いただき、ありがとうございますチュー

 

☆インスタグラムもやってます(⌒▽⌒)→https://www.instagram.com/kojiro110jp/

 

↑小次郎のインタニュー記事が掲載されています♪

【飼い主より皆様へ】

本日は最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _ )m

コメント、ランキングへの応援クリック、いいね、いつも本当に感謝しています。

わたくしの毎日の励みです!!

いただいたコメントは毎日本当に楽しく拝見させていただいております!

ただいま、個別の返信が出来ておりませんが、

ご訪問くださった皆様へのブログには出来る限り訪問させていただき、

ペタ、いいね、ランキングの応援クリックさせていただく所存でございます。

 

これからも小次郎をかわいがってやっていただけたら幸いです(*v.v)。

よろしくお願い致します♪

 

☆チャトシロ☆

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村