記念フェア。

早速行ってきました。

 

 

連動購入キャンペーンで花子くんのぬいを予約。

全額先払い財布

 

 

(4〜5巻まだ持ってなかったので…)

 

 

メイト特典の色紙グッ

 

 

グッズ1100円ごとにカード貰えるから、ぬいが2500円…あと800円分買って3300円にしたら合計6枚貰える〜と思って、

 

 

グッズ追加したのに…特典1枚貰えないからレシート合算やってないんですか?って

聞いてレシート見たら、ポスカ350円のはずが349円、缶バッジ450円→449円になってる…。

 

なんで1円引き?真顔

(一緒に買ったプロセカの色紙は定価)

 

2円足りないから貰えないのかと思ったんだけど、以前なら「今日まだ買う予定ありますか?当日なら合算できます」ってレシートにチェック入れてもらえてたのに今日はその案内がなくて……もう合算はやってないのか大あくび

 

欲しいカード引けてるからいいんだけど、あと1枚だったからコンプしたかったのにな知らんぷりもやもや

 

グッズもミュージアムで買う予定なのを特典目当てで買っただけなのにーガーン

 

 

でもまぁ…ポスカ花子くん2枚とも居るし花寧々引けたキラキラ