行ってきました走る人

初めて行くインテックス大阪。

 

 

 

まずはアニメイトカフェブースへ。

 

 

からあげとドリンク飛び出すハート

 

 

コースターはこはねちゃんと集合でした。

司くん引けなかったけど集合の中に居るしね。

 

 

物販は事前販売の会場受け取り指定。

 

 

 

ランダムグッズは買わずあせる

 

 

 

SS席だったので特典貰って入場。

 

 

 

アナウンスはユニットランダムなんだけど(多分)、なんとワンダショ!!

1stの時は別ユニだったから始まる前から娘さんテンションアップアップアップ

 

最高の引きグッ

 

 

ライブはね……私はね……全ての歌知ってる訳ではないから…あせる

娘っこが楽しめたらそれでいいというスタンス合格

 

娘孝行真顔

私の推し活の時には付き合ってもらうからこれでいい花

 

久々スタンディングはやっぱ腰にきた汗

 

 

娘さんはもうそれはそれは大喜びで思い出してはニヤニヤ限界ヲタク発動よだれ愛

 

「にっこり〜」のフル可愛かったな恋の矢

 

 

セカライ3rdあるならやっぱりこの時期だと思うけど、受験までラストスパートの…はず…

まぁ…その頃どうするか考えればいいか。

 

 

そういえば、カップヌードルの配信ハズレちゃったな知らんぷり魂

ざーんねん。