2/8は義勇さんのバースデーでした誕生日ケーキ

 

 

カフェのバースデーデザート波

 

 

おめでとうございます誕生日帽子

(大根描いたつもりにんじんみたいだけど)

 

 

固定ドリンクは節分と、

 

 

映画の半券提示して注文できるワールドツアードリンク。

ランダムポスカは台北の蜜璃ちゃんでしたお団子

 

かわよ飛び出すハート

 

 

 

バースデーデザートだけにしようか迷って、もう今週でリバイバルも終わりそうな気がしたので並弁当を…お弁当

 

復刻前の時と比べてご飯が薄〜くなってたガーン

でも量が減るのはありがたい合格

 

 

 

ランチョンは煉獄さん(ダブり)でした。

 

 

再入荷してたポイント交換のICステッカー拍手

 

 

 

…昇級チャレンジだったみたい不安

 

 

 

 

笑い泣きアップアップアップ

 

隠缶バはもういらない…知らんぷり

痛バ組めるぐらいあるハートブレイク

 

 

 

‥そしてやはり、

 

 

新規きた。

 

 

 

 

 

 

ほう…

 

 

 

 

 

バレンタインイベントもチョコがけハート

 

かわよかわよかわよデレデレキューン

 

 

応募しようと思ったけどしのぶさんBD始まってからの方がいい気がしてきた。

 

 

 

 

対象店舗のローソン行ったらまだ山ほど残ってたスター

(プロセカのレオニモモジャンアクキー付きチョコもあった…)

 

 

 

炭治郎でしたニコニコ