私は三浦春馬くんが大好きでした。


春馬くんが大好きで長男がお腹にいるとき名前の候補に挙げるくらいでした。


顔はもちろんだけど
演技も、優しい笑顔も、声、スタイル、話し方、
全部大好きでした。


子供が生まれるまではドラマや映画もたくさん観ていました。


最近の作品は中々時間がなくて観ることができませんでしたが…




先日の突然の訃報から毎日が悲しくて仕方がありません。


ネットニュースやSNSで春馬くんのことばかり見ています。


夜も子供が寝たあとに映画を観ました。


こんな夜更けにバナナかよ 


本当の春馬くんそのもの?みたいな役だな。
なんて勝手に考えてしまいました。


誠実で優しくて、自分の気持ちは後回しで
人のためにばっかり。

なんて思って泣けてきました。


そして、とってもいい映画でした。



これからも春馬くんの作品をたくさん観ます。



春馬くん、お疲れ様でした。
これからもずっとずっとあなたのファンです。
ずっとずっと大好きです。


天国ではゆっくりしてくださいね。





ご冥福をお祈りいたします。