生後2ヶ月になったばかりでだいぶ早いですが
母の古希祝いもあり、家族が集まったので次男のお食い初も一緒にやりました爆笑


お食い初めの料理はこんな感じでした。
蟹料理のお店だったので鯛と蟹が豪華でした爆笑



母に抱いてもらって父に食べさせる真似をしてもらいました。



一生食べ物に困りませんようにウインク



そして母の古希のお祝い。
小学生達から花束を渡してもらいましたキラキラ



おばあちゃんのためにお花を買いに行ったよピンクハート



母の誕生日は1月29日なんだけど、私の出産があったためにお祝いが遅くなってしまいましたアセアセ



お母さん、お姉ちゃん、弟の奥さんと子供達と。



10年前の還暦祝いのときよりも家族がだいぶ増えました!!



お母さん、70歳おめでとう㊗️
お父さんといつまでも仲良くねピンクハート


プレゼントはバッグと豪華温泉旅行にしましたウインク
2人で仲良く行ってきてね〜ウインク