24w5d。
切迫早産の為、入院しましたぐすん
子宮頸管長は20mmになってしまいましたショボーン



入院になるとは思ってたけど
24週で入院になるとは…
今回は早かったなぁ…ショボーン


出産まで入院だから長い入院生活になるよ。
って先生に言われちゃったタラー


しかも、実家近くの病院に転院することもできなかったタラー
24週でこの状態で受け入れは難しいと
転院先から断られ…

34週よりも前に産まれてしまう可能性が高いと言われてしまいました滝汗


息子を実家に残して入院するのは心配だけど
やっぱり安静にするには入院しかないと思っていたから、なんとなく今回の入院は気持ちの整理がついてます。


息子と離れる寂しさもあるけど
今はゆっくり身体を休めることができることに少しホッとしています。



なんかこんなに動かなくていいって幸せ笑い泣き
一人でゆっくり雑誌を読んだり昼寝したり最高爆笑


同室の妊婦さんとも仲良くおしゃべりしたりして楽しいし爆笑


まだ入院2日目だからなのかな?

息子も昨日今日と会いに来てくれたしね。






息子も風邪ひいちゃいました🤧



食事は3年前の入院の時より美味しく感じてます爆笑



心残りはマタニティフォトの撮影ができなかったこと。
入院当日に予約を入れていて結局キャンセルしましたタラー

息子と一緒に撮ろうと思ってたから本当に残念…

りゅうちゃんと二人で最後にちゃんとした写真を残しておきたかったなぐすん



実家の家族や旦那さんには迷惑かけてしまうけど
赤ちゃんの為に頑張らなきゃ!