先日、車を買いました車キラキラ



フォルクスワーゲンのゴルフトゥーランですキラキラ


2人目が生まれるのでそろそろ買い替えようかな〜と考えてたところで車が故障。

修理代も結構かかるし、急遽急いで買うことになりました。

最初は旦那さんが輸入車はダメだって言うので
仕方なく国産車で検討することにして、

無難な車で7人乗りって考えて、プリウスαを買うことにしたんだけど、新車だと納期が3カ月〜、中古車だとなかなか希望の車が見つからずで…

しかも意外と新車も中古車もプリウスって高いのねタラータラー


って、どーせ高いお金払うならばやっぱり自分の好きな車に乗りたい❗️って思って

もう一度、ダメ元で旦那さんにお願いしたらまさかの輸入車OKが出て、自分の欲しい車を買ってもらえましたチューチュー



元々、ゴルフに乗っててメンテナンスでフォルクスワーゲンに通ってたから
なんとなく展示してあったトゥーランが欲しいなぁって思ってたんだよね〜おねがい


しかも、在庫車で納車まで1カ月以内と言われて、即決だったね〜笑い泣き


新しい車は高性能だし、乗り心地が良くて最高〜グッ



納車の時に車名と私の名前、日付が入ったワインとワーゲンのぬいぐるみをプレゼントされましたニコニコ
今はお酒飲めないのでワインは飾っておきたいと思います爆笑