12月26日は大切な友達の誕生日。



{B2CEB1A8-21A0-4D01-B066-3019D7A2921A}



息子を預けて友達とちょっと贅沢なランチでお祝いしました爆笑
{55089B89-8924-4F29-99C5-9F9E22BB3E16}


彼女にはいつもお世話になってて
出かけるといつも息子の面倒を見てくれるし
私が入院したときはしょっちゅうお見舞いに来て
くれて、話し相手になってくれました。
息子が入院したときだって色々と手助けしてくれました。


やっぱりね、自分が大変なときに力になってくれた友達は大切にしたいし、恩返ししたいんだよね。


なので奮発して鉄板焼きをご馳走しちゃいました照れチョキ


わたしのヘソクリだけど、旦那にはちょっと言えないよね〜笑い泣き






だけどさ、久しぶりに食べたフォアグラは本当に最高でしたラブ
{AAC91BB4-87DB-4006-A4DB-0D6DD6F82F1F}
メチャ美味しかったチュー
あの食感は久しぶりだったな〜チュー

{B4AE8E6E-9C29-456D-BDDA-C371DDAB8A36}



お肉も柔らかくて美味しかったグッ
{5C3B48DC-DB98-4502-A07C-E273785CA3CD}



{683B520C-F542-438C-9FC3-B4EB23C399F7}



そして、昼間からワインてへぺろ
{9C625479-EEF2-466F-8A01-0CC47465EDCE}
ここんとこメチャ忙しくて
休みなく働く旦那には申し訳ない気持ちになってしまったけどね笑い泣き


ごめんね、ダーリン笑い泣き



最後、別室に移動してデザートでしたバースデーケーキ
{A95B4FDE-8402-4F35-92BA-2B0AB5A37962}

{28B242F5-7D3C-4907-8438-C7D1B9557158}


独身時代、わたしが旦那さまと出会うまで
いつも一緒に合コンしてたんだよね。

わたしが結婚を決めたときめちゃくちゃ喜んでくれたんだおねがい
結婚式の前日、超超超長いLINEをくれたんだよね。
式の前日に泣きたくなかったけど涙が止まらなかったな。。


なんか懐かしいなほっこり



彼女はまだ独身で絶賛婚活中だけど笑い泣き
いい人に出会って必ず幸せになって欲しいなラブラブ




今頃、独身仲間と楽しいバースデーパーティーしてるんだろうな爆笑



お誕生日おめでとう、なみハート
{36547AFB-1509-4DD2-9FAB-0A6FA143F053}