息子が来年入園予定の幼稚園の夏祭りに行ってきましたウインク


{26883CB3-591E-4271-A5AB-6F30836D91E3}




雨天のため園庭ではなく幼稚園の中でやったので、人がいっぱいでとても蒸し暑かったぼけー
{E1C4B107-08BE-496A-8506-03B351D92493}

でも、夏祭りがどんなものか、どんな先生がいるのか、父兄は何をするのかも見れたし
見学会のときにはよく見れなかった教室やトイレなどじっくり見れたので良かったですニコニコ


なにより息子がすごーく楽しそうで良かったウインク





水風船を釣るゲームをしたり
{B573AFB4-5CF7-4EFD-A690-DB0770EAA532}



宝探しをしたり
{4AAC7160-0BAC-404E-9C10-CF63D5FD1457}





お菓子引きをしたり
{4613F381-EFE2-438D-B65C-FDB2C3FC66FA}




風船作りをしたり
{2AB81D25-EABC-4355-BDF6-42682CA76558}

{8834A0D5-281F-4E4C-A903-0F2FC9494163}



フランクフルトを食べたり
{9D4F8D20-24F8-4226-AF8B-F8E4E85416BD}




フライドポテトを食べたり
{1F1EBD22-4F7C-4948-B68D-68D44D1FBFB3}
甚平はシシュノンですルンルン
かえるさんがよく似合うでしょピンクハート



{A246CA5A-5711-4B25-84EE-40FE4B8C6CD5}



おてて洗いも
{97BBE45C-ED2B-42B0-9849-B17959445D97}



小さなトイレも
{2B8DF828-04CB-47F8-AA02-918E27ABE1E1}


息子にはぜーんぶ刺激的で楽しかったみたいウインク




わたしは貼ってある九九や漢字だらけの掲示物に驚いて釘付けになってみてしまいましたゲラゲラ
{92CAD078-2493-4A1F-B108-7AF0DDBFB377}

{1C64CD68-0B19-42B8-A284-AB1FE11AEC08}
さすがヨコミネ式です。

お勉強も運動も音楽も躾も
いろんなことを学ばせてくれます。



ちょっと保育料は高いけど…
やっぱりここに入れたいって改めて思いましたおねがい




最後は久々の家族写真てへぺろ
{8568913E-A48C-4413-82B8-AB79DC26B455}