先日、夏休みを頂き1週間ほど実家にかえりましたニコ


なんかね〜、やっぱりね疲れるのよぼけー

家事育児で休む暇がないってのもあるけど、一番は気疲れだよねぼけー


息を潜めて暮らしてるとまでは言わないけど、二世帯同居は気を使うよね。

嫁姑関係だって最悪だしね。


本当だったら今すぐ出て行きたいけど。
長男だし自営業だし…って色々考えるとなかなか難しいよね。

だから我慢。
我慢して、ストレス発散しながらやってくしかないんだよねショボーン


まぁ〜、久しぶりに実家に泊まったけど
ハッキリ言って全然ゆっくり出来なかった笑い泣き


両親がやってる農業がめちゃ忙しいこと、生活リズムが全然違うこと、息子が風邪をひいて高熱を出して病院通いだったこと…


行くタイミング間違えたかな?って感じ。



でも、諸事情ありその1週間しか出られなかったんだよねぐすん


あとは、なんかやっぱりなんだか自分の家じゃない感じがして居心地がよくなかったわ笑い泣き



弟も近いうちに結婚して実家に同居するらしいから益々帰りづらくなるねえーん



息子は実家のおばあちゃんが大好きでずっとベッタリ甘えて、いっぱい抱っこやおんぶしてもらって楽しそうだったから良かったけどねウインク




実家大好きりゅうちゃん。
{5FDFE098-F4D8-4E4A-9137-51F584574F48}




なのに環境変わったからか?一晩泊まったら39.8度の高熱で休日当番の病院へ🏥
{870E8A30-251D-4E7A-B3F3-03115FA24E41}
診察室に入ってから気がついたけど、行った病院は耳鼻科だった笑い泣き



でも、処方された坐薬を入れたら10分で元気になったびっくり
{F1891CE5-0B93-486F-A532-219791E51385}



元気になったのでいとこの心愛ちゃんのお誕生会に食事に行きましたウインク
{C64B6345-8427-4271-B5A0-C340760AEABC}



心愛ちゃん、11歳のお誕生日でしたバースデーケーキ
{07EAAE36-A46E-4FB9-BAC1-DFD1BDCEF4E1}



調子こいて出掛けたらまた高熱…ショボーン
{FC225994-B0EC-4BFD-A375-714A77E4B7A3}




解熱剤を使ったらまた元気に爆笑
{5299CA61-FAD7-45C3-A687-79D30AA415DC}


そしてまた高熱…タラー
{EA5EC666-A7BA-40F8-8195-4B1893790335}



出張帰りに旦那が来てくれたけど、やっぱり高熱でおんぶされてました。。
{5E381DC7-7B22-462B-88C1-21A6650E851E}
そして、わたしたちは焼肉ニヤニヤ

ごめんね。。りゅうちゃんニヤニヤ




2日後、風邪がよくなったのでベビーバスで水遊びしましたウインク
{03BBFFB5-F84C-4119-8835-807D290B702E}
りゅうちゃん、大喜びウシシ



両親の定年後にネギ専門?農家になったので実家はいつもネギがいっぱい爆笑
{BB24D251-D00A-4870-B9FD-27F4CAB42086}



初めて乗ったショッピングセンターのオモチャカートに大興奮でした爆笑
{61A64564-1049-4D75-894D-917C9019B036}



家の前の小さな畑には野菜がいっぱいです。
{1E5834BA-B9C3-4AF1-B09D-4C4A955D8D3B}
りゅうちゃんもトマトを採ったりしましたウインク


1週間のうちに3回病院に行きましたタラー
{250761A8-0E9F-4AEF-9CA7-7B2EA0A040F5}
そしたら、仲良しのまつりくんに会いまし爆笑
お互い身体が弱いですねショボーン



おばあちゃんの背中が大好きハート
{474593FB-6D52-41FE-914B-5C1134DAF465}
実家に帰って以来、おんぶ癖がついてしまって大変ですタラー
おんぶして〜って背中にくっついてきます笑い泣き




最後はわたしも親に息子を預けて友達に会いに行きました〜ウシシ
{9EAD93A7-7EC1-43A2-8850-4A9B6B5E92EE}
いつものメンバーでドレスコードは浴衣爆笑


テラスで飲むお酒は最高に美味しかった〜チュー
{4A18416C-8A82-435F-927D-79E2CF0A922F}


息子が待ってるので急いで帰ろうと思ってたんだけど、近くで飲んでた旦那と合流してましつた酔っ払い
{CDB2A0B1-4C4C-4D74-8155-DE24DA8EF8FB}
お互い酔ってたけど、たまには子供抜きでっていうのもいいかもねおねがい


二日酔い気味だったけど、翌日も飲んじゃった〜笑い泣き
{6142B14E-FBDB-45C2-A0CE-807E814D2BAD}

地元の仲間なんだけど、いつも飲み会に誘ってくれてありがたいね〜おねがい

でも、2日連続だと親も預かるの疲れたみたいで、早く帰って来いって電話がかかってきちゃったので
ひとり先に帰ったけどねアセアセ


でも、息子を預けて飲みに行くなんてやっぱり実家が近いからだし、親が元気だからだよね!


両親に感謝‼️


1週間の夏休みはあっと言う間でした〜笑い泣き



終。