{93A1908C-4B92-4451-9C90-88B6C252C579}

このバラは2年前に挙げた結婚式で両親へ渡した花束のバラを挿し木?にして育てたらしいです。

実家の母。
すごいです。


わたしたち夫婦はたった2年で老夫婦のようになってしまったけど、あのときのバラはこんなに綺麗に咲いているのね。


そして、今日6月30日はハワイで2人きりで結婚式を挙げた記念日。



はぁ〜。
わたしと息子はベッドで。

旦那は床に布団敷いてガーガー寝てる。
今日のイビキはうるさいわ。

もう同じベッドで寝る日は来ないかもね…笑い泣き




今日、実家に行ってもらってきた大根。
{2E639AD9-FF2D-4A5E-B0D3-F6815ADA74BB}
いやらしくない?ゲラゲラ




後ろ姿はこんな感じゲラゲラ
{E602DE19-4E82-4E22-AB53-F10FA543FCD7}




そしてもう一個。
{D5204953-8FF0-479F-8578-7C44DAA31748}
巨大なブロッコリーゲラゲラ


結婚式、新婚旅行から2年。
ブログは野菜ネタか笑い泣き


そして最後はかわいい息子の写真。
{460AF9F2-CD9D-4536-867B-BA85875CCCB6}

{8EAA630F-16FB-4D3D-A1A0-1793EEF2DA80}

{B7F38B29-A5B2-4661-B7D8-EEA1F37574F4}

{36765C6C-AB11-4811-A4E7-84CE1AA7EF6C}

可愛すぎるラブ
何やっても可愛いわ〜ハート



旦那ネタはめっきり減りました。
たまに書くのはグチだしね笑い泣き


夫婦って、きっとそんなものなんだね…