今日は母の日です。



旦那は電話の一本もなく飲んで朝帰りムキー
さすがにわたしだって、そこまで遅いと怒りますよね。


しかも車を駐車場に忘れて来たって。
真顔

なんなの?


で、結局、その車を取りに行って、そのままわたしの実家に行って水道工事をしにいきました。


うちではだらしない旦那だけど、実家の両親には頼りになる息子ができたと気に入られてます



義母に嫌われてるわたしとは真逆で羨ましいわ。
てゆーか、ムカつくムカムカ





ま、とりあえず母の日とゆーことで
義理の母と実家の母にプレゼントを買いました。



今年のお花は紫陽花にしました。
{FA29D4A7-1DF2-472E-81B0-3B0522A11899}




プレゼントはスワン型?のかわいいマッサージ機と顔のマッサージ機。
{EDAD8C86-CC74-4A05-961E-9DBC2F167F35}


まぁ大した金額のものじゃないけどね。
毎年のことだし。


義母に買ったのはコレ。
自分用にも買っちゃった口笛
{14ECB71A-549D-47A5-8364-A7004BFD8B11}



EMSで顔の筋肉を鍛えてくれるの爆笑
{69C63B06-AE2F-492C-B73D-9046334F075F}

これで若返れるかなルンルン

少しでも若くいないと息子がかわいそうだしニヤニヤ



あとね、一応わたしも母だし。誰もプレゼントしてくれないから自分で買いました口笛
{BBB30545-EF1D-48AF-B7F1-B1C90013FC80}

大好物の六花亭のバターサンドなとの詰め合わせハート


最近、生協の食材宅配始めて
毎週のように六花亭やロイズを頼んでますルンルン


旦那にはあげないで家事や育児の合間に食べてます爆笑


このスイーツも友達と一緒に食べたウシシ
{C0E53800-D1A3-44B8-8836-7B3CAF1A8108}




それにしても旦那が留守で
家事も済ませて息子が昼寝してると、ひとりでゆっくりできて幸せだわ〜ラブラブラブ
こうしてブログを書くこともできるし〜



じゃ、わたしもそろそろプレゼント持って実家に向かおうかな〜ニコニコ