GW2日目。
毎年恒例のお花見BBQに行きました音符


旦那さんの学生時代の友人たちが家族を連れて集まります。
7、8家族もいたから結構な大人数。

子供が沢山来るので手土産のお菓子も大量に買って持っていくのさ大変だった笑い泣き


でも、どこの奥様もみーんな手土産を持ってくるから、持っていかないわけにはいかないのよね。。


旦那の友人たちはみんな裕福な家庭が多くて奥様たちが用意してくるものも結構な金額なものなんだよね〜ニヤニヤ




さすがに旦那に恥もかかせらんないし
いつもの調子でケチくさい話はできないわ笑い泣き



ま、それはいいとして

山の中(?)の牧場なので桜がまだ咲いてたし天気も最高によくて気持ちよかった〜爆笑


{5436EF7C-E762-4C3E-A0C4-8DB69DFAA5D3}


わたしも結婚前から参加させてもらって
今年で3回目。
{64BF30F1-BAED-4174-AEB8-20723F72E2B1}


最初は彼女、2回目は奥さん、今回はママになってて1年でこんなにも変わるんだね〜って久々に会った奥様に言われました。


息子と同じ1歳の子も2人いましたニコニコ
{25A8577A-7A7F-47B0-929F-922E5493D1B0}

しかも、みんな同じ病院で出産していました爆笑
出産祝いのやりとりはあったけど
知らなかった〜。


そねな話をキッカケにママ同士仲良くなっちゃったてへぺろ


{C77350C4-B460-4FFF-93CC-3ACE94A9BD78}


{2E11D8C5-D109-4FB1-89AC-57C4E03FB495}

{168A1EB5-FD5D-4B71-B0C4-A341773870DA}


{2EAFBF2F-D2BE-4B31-BC2A-20E6B3A2551F}

息子も最初は人の多さにビックリしておとなしかったけど、だんだん慣れて他の子と遊んでたけど…


転んだのと眠いので機嫌が悪くなり、お父さんにずっと抱っこになってしまいましたショボーン
{57B15CDA-8D65-4416-BEE9-18B97F619CC1}



{5D410D95-72F5-44DF-8789-336D053099C4}

{3FE50C4D-1871-469D-9810-676A0328B28C}

{A39DEF07-8802-4F1F-9551-87DD28894C3B}

わたしはというと…
前日の女子会のお酒が残ったまま昼からまたワイン…笑い泣き


ちなみにお酒飲んでる奥様は他にいませんでした笑い泣き