久しぶりに旦那さんとデートしましたラブラブ


子どもが生まれてから夫婦2人で出掛けるなんてなかったけど
支援センターの一時保育の日がたまたま日曜日だったので、息子を預けて夫婦でお出かけしました。


本当に2人っきりになるのが久しぶりすぎて何だか恥ずかしい気分でしたてへぺろうさぎ


お昼に預けて
{F075B30E-4B24-4BE4-9258-D8F336A62A12}



それからランチへ
{7C73B3FE-AFA2-4ECE-8DC2-CB9F6A50CAFD}


2人ともパスタ大盛り食べましたとびだすうさぎ2
{46335C8A-2932-4A48-87FA-139D5E5E651C}


そして久々ツーショットてへぺろうさぎ
{DA4B5F97-C3C7-42A7-8F2B-913C529781DC}



それからお腹パンパンで近くの温泉へとびだすピスケ2
{5D873BC2-F6F9-421F-B24C-A9BEA6EFED6A}

妊娠前、結婚前に行ったきりで
もう2年くらい温泉なんて入ってなかったから広いお風呂は最高に気持ちよかった爆笑


出産以来ゆっくりお風呂に入ったことがなかったからゆっくり入りたかったけど
なんとなくいつもの癖でカラスの行水のようになってしまって早く出ちゃったけどね笑い泣き


でも本当に癒されたわ〜ラブ
{5290844F-E581-4B25-BE71-F5FC1F2DD534}
たまにはこーいうのいいわ爆笑


このあとはスーパーで買い物して息子のお迎えに行きました。

風呂上がりのすごい顔で迎えに行っちゃったからビックリされたかな笑い泣き

大したことはしてないけど
なんとなく充実した内容だったな。


でも、なんかね
やっぱりね、お出かけのとき息子がいないと寂しいねぐすん

そして自分たちだけ楽しむという罪悪感ぼけー


旦那さんも同じこと思ったみたいほっこり


だけど、夫婦の時間も作らないとウインク

ラブラブとまではいかなくても仲良くやってかないとねてへぺろうさぎカナヘイきらきら