昨日、久しぶりに親友たちに会った後に名残惜しくてまたすぐに親友と電話してた


ソファに寝転んで糸ようじでシーハーしながら電話してたら、前歯が取れたー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

セラミックの一本9万の前歯がー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

飲み込んだのか見つからないー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


しかも、自分の歯まで折れてるしー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


歯医者は休みだしー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



最初、そーとー焦って明日からの予定どーしょー?
とか思って引きこもるしかないと思ったけど…



歯がないなんてめったにないし、とりあえず記念に写真バシャバシャ撮った




明日のランチも約束しちゃったし、
みんなと記念に写真撮りたいし行っとこう


わたしって、めちゃポジティブ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




でも、やっぱ前歯がないとマヌケだわ
{2057B015-8648-4EAC-9C11-2B540A5ABCFB}

{6ECA43F6-CD1B-44B7-A7B1-4DBCD005899A}