今朝はいつもと違う保育園だし、

朝から接客あるのわかってたから

絶対遅れることできなかったし、

で、朝からピリピリしてて…


てんは朝からお菓子が食べたい、

ととの卵かけご飯見てスープご飯が食べたい、

パジャマ脱ぎたくない、

YouTube見たい、

って何かとずっと泣いて…

どんどんイライラが溜まってしまった~_~;


それから

うるさい!!!

泣くな!!!

イライラする!!!

っとか言って、てんのこと無視。

自分の気持ちを落ち着けるので必死…

でも泣くからイライラして…時間もない…

で最悪だった。笑


車乗って少し落ち着いたから

てんに、イライラしてごめんね

うるさいって言ってごめんね

って言ったら

泣き顔で元気なかったのに

笑顔になってうんうん頷きながらギューって。


今も思い出しただけで胸が痛くなる。笑


この前もイライラして無視してたら

泣きながら、「かかが好きなのー」って。


もぉさ、

ほんと母として最低だなって思うよねー。

こんなかわいいのに…


はぁどうするのが正解なのか…


あの場でイライラせずにいるためにはどうすれば?


帰ったらギューして

たくさん愛情表現したいなと思う。