はいさい太陽


沖縄での4日間を改めて振り返りたいと思いますご機嫌


半年ぶりの沖縄でしたハート





1日目は…


関空に着き、まさかの機材遅延のために2時間遅れて出発・・・。絶句

でも搭乗のときに1000円頂きましたハート


★sachiのカナダワーホリ準備日記★


★sachiのカナダワーホリ準備日記★


まぁ1000円くれたからラッキーハーチョ





ゆいレール乗って国際通りのホテルへウインク


お土産屋さんで梨花ちゃんとオソロのクマget♥akn♥


★sachiのカナダワーホリ準備日記★-20090319210239.jpg

早速ケイタイにクマ付けましたケアベア ホワイトきらきらハート




お土産屋さんのお兄さんにオススメの居酒屋教えてもらいましたあげ


お兄さんいはく、国際通りのお店は観光客向けで高くて量が少ないから、観光客は見つけられないようなお店を教えてもらいましたきら



沖縄料理美味しい~キャハハ


マンボウの刺身や海ぶどうやソウメンチャンプルーとか沖縄料理食べましたきらきらハート


ちなみに右が私です★






沖縄の夜はまだまだ終わりません!



国際通りのクラブへあげ


capsuleのツアーファイナルそして中田ヤスタカのイベントですハート


★sachiのカナダワーホリ準備日記★

★sachiのカナダワーホリ準備日記★




めっちゃ盛り上がってました!


26時頃に沖縄に住む友達ひとみが合流~ハーチョ



ちょっとしゃべってから翌日は朝から観光があるからホテルへ帰りました溜め息




そんな感じで沖縄1日目は終了~~ばいばい