猿田神社、そして秩父今宮神社&秩父神社祐氣取りツアーの効果がでました・・・Sさんより | 鈴木 砂智 Official Blog 「開運の黄金法則」

鈴木 砂智 Official Blog 「開運の黄金法則」

開運のエッセンスがいっぱい!神様の力・氣と波動・九星氣学を味方につけて、しあわせな世界を拡げましょう!

今年の2月に行った、秩父今宮神社と秩父神社への祐氣取りツアーの効果がまたもや出ました。

Sさんは看護師さん。

今の職場が合わなくて転職を考えていたのですが・・・

なんと、新しい病院に就職が決まりました

Sさんは、実は猿田神社への祐氣取りツアーにも参加して下さったの。

猿田神社さんは道開きの神様

ここにお参りに行くと、本当にスーッと道が開かれます。

お客様も祐氣取りに行って、何人も大きく道が開けたわ。

私も本当にご利益をいただいています。
 

猿田神社
矢印私も大好きな猿田神社のご拝殿です

そして秩父今宮神社の方位の象意は、目上や権力者からの引き立てや仕事運UP

Sさんは、猿田神社のツアー後7ヶ月目に、そして秩父今宮神社ツアー後4ヶ月目に、転職のお話を院長直々にいただきました。

氣学では、1ヶ月目、4ヶ月目、7ヶ月目、10ヶ月目に効果が出やすいの。

Sさん、ばっちり当てはまりました。

しかも、道を開いていただき、目上や権力者からの引き立て(院長先生)を得るという、まさに象意通りですね。
 

駒つなぎの欅

 

矢印秩父今宮神社の駒つなぎの欅(お写真はHPよりお借りしました)

実はSさん、現在、気学鑑定士養成講座でお勉強してくれてます

2週間に1回私と会うことにより、どんどんスピリチュアルな感性も開いてきてますよ。

何より、随分表情も明るくなり、言葉の表現力も増したなーと思うのです。

そんなSさんの変化を観るのが、とても楽しみな私です。


九星氣学にご興味がある方、8月の祐氣取りツアーに是非ご参加下さい。

祐気をしっかり入れるコツを手取り足取りお教えします。

開運!祐氣取りツアー@天津神明宮 and 玉前神社 ~愛と真の使命を胸に、世界へ羽ばたこう~ のお申込はこちらからURL★★★ 【残席3名】


いつも応援ありがとうございます