九星氣学鑑定士養成講座の卒業生さんの声① | 鈴木 砂智 Official Blog 「開運の黄金法則」

鈴木 砂智 Official Blog 「開運の黄金法則」

開運のエッセンスがいっぱい!神様の力・氣と波動・九星氣学を味方につけて、しあわせな世界を拡げましょう!

九星氣学鑑定士養成講座を卒業し、氣学鑑定士さんとして活躍中のM・Kさんより感想をいただきましたので、ご紹介いたします。

今日は仕事で本当に本当にいろいろな事がありました。

砂智さんの気学を習っていて砂智さんは気学だけではなく、人との関わり方とか砂智さんが経験されたことを惜しみなくお教室で教えてくださっていた事に改めて気がついた1日で、もう感謝の気持ちでいっぱいになりました。

砂智さんは日本人は交渉したり自分の意見や気持ちを人に伝えたりが苦手だからと気学のお教室の時におっしゃっていた事が印象に残っていたんですが、今日まさにそうだなと思う事があり、対立する意見や考えを交渉という形で進め、お互いがあゆみより事がスムーズに運びました。しかも
2件も!

本当に砂智さんから学んだ事が多すぎてなんと感謝したらよいか!

砂智さんに出会えていなかったら今頃どうなってたかわかりません!!

宇宙は神様は必要な時に必要な出会いや出来事に出会わせてくれるのって本当なんだなぁと砂智さんとの出会いを通して心底思いました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。


M・Kさん、祐氣取りを重ねるごとに、会社での地位もどんどん向上し、それと共に役職を得て部下を引っ張って行く者として、大きく成長されています。

彼女の力が、これから日本だけでなく世界に影響を与えていってくれることを、切に願っています

M・Kさん、今後も氣学を普及していって下さいね。


いつも応援ありがとうございます