最近少しずつ、暖かくなってきましたねつながる花1

藤田は、冬が大の苦手ですアセアセ
ここ最近は冬眠中のクマのようにくまなっておりました。

が、ようやく冬眠から目覚めそうー(*^^*)
もともとはアクティブなほうなので、春になったら、色んなところに出かけたいなーウインクおねがい

{5C75930B-E826-4EDA-BEF5-5215C0BAD8DE}

久しぶりに、写メ撮ってみましたカナヘイうさぎ
背中から、植物生えている風になってしまったよ爆笑



それでは、お客様へのお礼です✨

22日
Sさま☆
ご来店ありがとうございます(*^^*)
初めてなのに、前から知っているような感覚ーおねがい嬉しかったですカナヘイきらきら
たくさん褒めてくれてありがとうカナヘイキャンティ
次の日来てくれるって言ってたから、楽しみにしてたのになーっカナヘイ花
またいつでもお待ちしていますよカナヘイハート
また色んなお話しましょうねニコニコ


23日
kさま☆
ご来店ありがとうございますカナヘイ花
初めから、ただならぬオーラを放っておりましたグラサンおねがいカナヘイきらきら
すごくお話ししやすくて
時間があっという間でしたー(*^^*)
楽しかったですラブラブ
またゆっくり来てくださると嬉しいなつながるうさぎ


今週の出勤は

1日(水)10-17
4日(土)17.5-24
5日(日)10-17

ですカナヘイきらきら
日曜日は、久しぶりだーカナヘイきらきら
藤田に、ゆっくりまったり癒させてくださいねっカナヘイハートお待ちしていますおねがい✨