【素敵な写真*】 | おうちパン教室『さち☆パン』

おうちパン教室『さち☆パン』

自宅で小さなおうちパン教室『さち*パン』をしています。

{2FC38726-9473-4B1D-868A-E66066D1631A:01}

こんばんは。


今日は久々にお寝坊さん。
久々に休日です。

いつもレッスンをしている空間以外の所の
お掃除がかなり手抜きになっていたので
整理整頓・掃除をしていました。



さて、先日のさち*パンレッスン。

パン教室プリマーテでお知り合いになり、
プレオープンの時にもお越し頂いたTさんが
今月も来てくれました。



白神こだま酵母で
シナモンロール。


同じ生地の砂糖ちょっと少なめバージョンで
お惣菜パンを作って
ランチにお出ししました。

{3AB714CE-4684-421F-96D6-8B0E7A29E0D9:01}

シナモンロールは
フワフワに焼き上がり!

麺棒が苦手な方でも
ちょっと伸ばすだけなので
簡単につくれます。


{855FC707-6666-4330-B048-385E5AB1B83F:01}

そして、ランチの写真!

こちらが私が撮ったもの↓↓↓

{5D6CD11C-398D-42A4-B537-46F577F380B6:01}

そしてこちらがTさんが撮ったもの
↓↓↓


{EB6FAC07-5CB3-4A7A-83B8-CFC3E07FA38D:01}

もう全然ちがうでしょ~!
素敵すぎて惚れ惚れしちゃいます


同じ場所なのに
なぜこんなにも違うのか・・・

Tさんはカメラマンさんなのですーーー



色々写真のお話やコツ等を教えてもらったので
小道具も調達して携帯撮りの写真だけど
頑張ってもっと良い写真がとれる様に
頑張ろうと思いまーす!!


次回からは
ご要望にお応えして
ホームベーカリーを使って捏ねられる様に
レシピを作りたいと思います。
楽しみにしていて下さいねー!

これからも宜しくお願い致します。






明日も笑顔あふれる
素敵な一日になりますように虹





ランキングに参加しています。
教室・パン作りの励みになるので
応援宜しくお願いします
1日1回こちらを↓↓↓


ポチ!っと
押して頂けたらうれしいです

ぜひぜひ応援宜しくお願いします!

いつもありがとう☆☆



料理教室検索クスパ


ESSE webにて、
2014年プラチナレポーターズに
参加中です