自分の世界で暮らしてる 後者


前者後者に特に詳しいわけでも
ないのですが 

わかりやすいので 最近
動画など見ていました


その中に出てくる 向江さんの声が好きで
内容はあんまり入ってこない(笑笑)



でも 見てるうちに

えーまじで!
そんなに考えてくれてるの!
だからなんか質問してくるの?

お腹すいた?とか

具合悪いの?とか


なんだかじーんとしてきて


こんな時も あんな時も

そんなに思ってくれてたの?

感動〜〜




そして 感謝が湧いてきた




自分ができないところばかりに目がいってた


それが抱えきれなくて



たくさんもらってる 愛にちゃんと
向き合ってなかった



あー言葉だと重いかな、



ふわっと緩んで

そのあと となりに住んでる義理の母を
お茶に誘いました



今日は家族の時間を



自分ジグゾーパズルは未完成のまま


手を休めてもいいかな



普通がわからないって言いながら

普通に埋もれる自分なんてもっとイヤだった





今夜はまとまらず おやすみなさい。




sachi