★人生を好転させる精油×霊視ヒーリング★根本サチ

幼い頃からの生き辛さ。

「私らしく元気になりたい」

たどり着いた答えは、
自分の霊性を直感力を生かすこと。

だって人間は「霊長類」だもの!

精油×霊視ヒーリングを駆使し、
あなたの中の直感力に活力をお届けします。


テーマ:

離れた地でも、
心は近く…そう思わずにいられない、
ご感想。

私の大切なラブレター心

◆遠隔メール・ヒーリング
①自分に自信がない、
本来の自分をもっと自由に表現して、
人間関係を円滑にし、
楽しく毎日を過ごしたい。

②お金がほしい。
(臨時収入や主人の給料アップ等)
心にも余裕がなくなり、
主人にも冷たくなってしまったりと、どうにか今の状況が改善すればと思っています。 』

という、
お悩みに対してのご感想を頂きました。

下↓

下↓

下↓

………………………………………

★鳥取県・子育てママさん・Yさま(30代)

サチさん、こんばんは。

昨日は大変お世話になりました。

2人の子育て真っ只中で(2才と先月生まれたばかりの1ヶ月の子)ようやく今自分時間が持てたのでメ-ルさせてもらいますね。

(感想)
まず、
ヒ-リングメッセ-ジの中にあった体調についてですが、
読んでビックリしました。

今、1日に何度も授乳をしているので、
慣れない姿勢に首や肩、
腰がやられていると思います。

毎日のことなので凝りや痛みも慢性的になり自分ではその凝りや痛みにも慣れつつあったかもしれません。

それを見事にあてられて、
すご~い!とビックリしました。

さらに、
首や腰だけでなくお尻にも疲れが溜まっているとのコメントがあり、
これまたビックリしました!!

言いにくいのですが、
産後間もないため、
便秘を含めお尻のトラブルもあり、
最近本当に苦しんでいたからです。

首や腰の痛みを訴えられる人は多いかもしれませんが、
お尻のトラブルまであてられたので、
本当に見えていらっしゃるんだな~とビックリしました。

そして、
さらに驚いたのがエネルギーを流してもらったおかげか、
普段と変わったことは何一つしていないのに翌朝スムーズなお通じがありました。

ここ最近そんなことはなかったので、
これには本当に驚きました!!

それ以外では、
エネルギーを受け取り始めてからなんだか体があったかくなったように感じました。

翌朝も久しぶりにスッキリと目覚める事が出来ました。

たくさんのメッセ-ジやエネルギーを送って下さったお陰で、

翌日は何だか気分よく、
何事も前向きに考えて過ごしている自分がいました。

いただいたメッセ-ジを胸に、
明日からも前向きに毎日を楽しんで行こうと思います。

質問についても、
とても詳しくお答えいただいたり、
ヒ-リングの仕組みについてもご説明いただいたり、

さらなるアドバイスも下さったりと盛り沢山のメ-ルをありがとうございました☆★☆

言葉や文章1つ1つがとてもあたたかく、大丈夫だよ!!
とポンッと背中を押してもらった気がします。

今までの私は常に周りを気にして、
不安な気持ちを抱えて過ごしていたため、

1人で何かをすること
(ショッピング、ご飯を食べに行く等)
が苦手でした。

サチさんのメッセージにもあったより、
私も自分が自立出来ることを願っています!!

これを気に、
少しずつ自分に自信を持って前向きに歩んでいけたらな、と思います。

それが自立にも繋がるのではないかな?
と思うので。

ヒ-リングを受けてから2日目の昨日も、
ちょっと不安な考えがよぎることもありましたが、

以前に比べると引きずることなく、
前より早く不安な気持ちを切り替えることが出来たように思います。

また久々に台所に立ちながら(いつもは子育ての忙しさにかまけて母親に甘えているもので)

気付いたら鼻歌を歌っていました(笑)
これには自分でもビックリ!!

鼻歌を歌うなんて、いつぶり??

もしかしたら、
エネルギーをもらって知らないうちに気分も前向きに明るくなったからでしょうか??

そうだとしたら、
ヒ-リングのパワーって本当に凄いですねっ!!(^-^)

……………………………………………

と、ご感想頂きました。

Yさんの言葉はとっても素直で、
質問上手なので…

とにかく返信が、
楽しくなってしまいました(笑)
引き出し上手な方ですにこ

鳥取と東京という距離感を全く感じませんでした(笑)

Yさんは、
子育て真っ最中ということで、
自分の時間を取ることが難しい環境ですが…

子供の為にがんばってるママさんの、
お役に立てた事、本当に嬉しいです。

心の曇りを払い、
問題に対し、
明るく対処していくこと、

本来の命を引き出すのが、
遠隔ヒーリングの醍醐味ですキラキラ

お金のブロックに対しても、
前向きに進まれること、
お祈り申し上げます。

心と身体が疲れた時は、
自分へのご褒美へ、
また、私を使って下さいませ心

ラブレター、
ありがとうございました心

…………………………………………

♡achell hen♡
遠隔メール・ヒーリング無料モニター
募集中です~♪

クリック!【お申し込み】



…………………………………………

~生き辛さからの開放・
   ミラクルヒーリング♡~
「achell hen」クリック!根本サチ

ブログランキング始めました!!
応援して頂けると嬉しいですルンルン♪.+゜


癒し・ヒーリングランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

★人生を好転させる精油×霊視ヒーリング★根本サチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。