こんばんは!
 
今日はchocoZAPに行って
 
セルフホワイトニングしてきましたよ。
 
少しずつ白くなってるかな。
 
 
帰ると荷物が届いていました。
 
Temuです。
 
 
プラスサイズの服が安くなっていたので
 
買いました。
 
 
が!
 
 
これ きれいなスカートに見えるでしょう。
 
ところが

 

 
白い点々は銀のシールのようなものが
 
貼ってあるのです。
 
しかも スケスケにすけるぺらっぺらのものでした。
 
797円という安さなのでしょうがない?
 
 
もう一枚 ワンピースを買いました。
 
ワンコは商品に含まれません。

 

 
モデルさんが着てた写真は 素敵なものでしたが
 
届いたのはてれってれのしわくちゃよれよれ。
 
 
しかも

 

 
ポケットのところの糸がほつれてしまっています。
 
 
1,956円ではちょっと許せません。
 
 
返品処理です。
 
 
前回同様 返金してくださる上に
 
返送不要だそうです。
 
返送しなくていいのは助かるけど
 
着られない服を飾っておくのも
 
なんだかなぁ。
 
 
Temuでお買物されるときは
 
ご注意ください。
 
 
前回購入したモチベーションウォーターボトルや
 
シェイカー スマホスタンド ペットボウル
 
などなど 毎日活用しているものも
 
たくさんあります。
 
 
洋服類はちょっと要注意かな。
 
 
 
化粧品のお試しサイズも今日届いたので
 
明日レビューしますね。
 
 
ではでは~。
 
💛coco💛でした。