とてもにこやかに笑っている表情とは裏腹に


後ろから見た背中がとても疲れていらっしゃる方が多いなぁと感じます。


表面はとても気丈に、むしろ張り詰めている方ほど


背中がなんだか辛そうです。




カチカチに強張った背中。


自分では見えないですよね。



大切な人や

ともだちや

親子で

背中の見せあいっこしてみませんか(*^_^*)



頑張ってるね



ってきっと撫でてあげたくなりますよ♡




おもてはいくらでも着飾れてしまうけど


とっても正直な背中。


そっとさすってあげてくださいね。


それだけで


じんわりあたたかくなります。




マッサージももちろんいいのですが


誰の手が


頑張ってるあなたの背中に触れるのか。


ね。


想像しただけでも、にっこりしてしまいますよね(*^_^*)



そんな魔法の手でも追いつかないお疲れのときは、ぜひセラピストの手もご利用くださいませ(笑)