今回のテーマはオーブです✨

そう、あのオーブです✨✨



えーと、わたくし、

本業で稼がないといろいろキビシイ状況でして、

せっかくのDメッセンジャーのお仕事が

かな〜り後回しになってしまってます笑い泣き



いい加減ハラ括ってただ動けばいいのに

自信なさすぎてどうにも足踏みしたまんま…


も一回、しっかりしたモノをつかみたいぐすん



そんなフラッフラな気持ちを払拭したくで

とあるセッションに申し込みました



ドキドキしながらセッションが始まると

zoom画面の中で白いオーブが飛んでる〜!!


それも何度も!

うわー!コレって大丈夫なヤツ✨


セッションしながらそんな想いでいましたゲラゲラ

(コラ集中しろやむかっ



あっという間の30分だったけど、

とても満足出来るセッションになりました飛び出すハート


これをきっかけに次の学びへのトライ決定!!



せっかくだから楽しまなきゃソンよねにやり

ってことでわちゃわちゃが再開します〜笑



かなり簡単な内容で〆ますが、

改めて、オーブをテーマにしたことに

ご理解いただけたら幸いですにやり