家族で遊んだ夏休み最終日2019 | 「産後うつ」にならない為の産後メンタルケアリスト 竹内サチエ@大阪

「産後うつ」にならない為の産後メンタルケアリスト 竹内サチエ@大阪

私の初めての妊娠・出産を経験した時に感じた事。
それは、「辛い、分からない、不安、誰か助けて〜」という
暗い闇の中にいる感覚でした。
でも、そんな気持ちで居たのは私だけじゃない事を知りました。 だから、しんどくなりすぎない様に一緒にひと息つきましょ♡

ママのハテナをホッコリに変える
産後メンタルケアリストの竹内サチエです


9月になり
勝手に「もう秋やなぁ〜」
って気分になっていたので
連日の熱帯夜と
日中の蒸し暑さに
お疲れ気味な竹内家ですチーンアセアセ


我が家の小学生達は
世間より夏休みが長く
新学期は9/2スタートでした

8/31に自由研究がやっと終わった
長男の希望で
スポッチャへ行ってきました〜

初めて行ったんですが、
大人も楽しめますね〜ルンルン



 ボウリングもしたかったのですが
3時間遊んでからは
時間的に難しかったので
次回のお楽しみにウインク

娘はトランポリンにハマって
私も一緒にピョンピョンしてました〜
息切れするほどハシャギましたよ〜笑

子供達と一緒に
キャッキャできたのは
久しぶりだったので
ホントに楽しかったハート


9月からは
学校行事も
私のイベントも
たくさんあるので
楽しみがいっぱいです〜爆笑
 

 


 
りんごイベントお知らせ1つ目りんご
【私のお産を語るランチ会】

愛情フットケア(足もみ)講師 のだめぐみさんとのコラボイベントです


9月2日に開催いたしましたー

家では、やらない笑
チーズフォンデュラブラブ美味しかったです〜


今回も完全個室で、しかもソファ席キラキラ
ゆったりと過ごせました〜

ランチ会のレポは、また書きますね

次回は11月を予定しております
詳細は決まり次第お知らせしますね流れ星


りんごイベントお知らせ2つ目りんご

【産前産後ママに知ってほしい!
抱っこ育児のススメ♡】

抱っこセミナーを
2019年10月16日(水)に
にじいろ助産院さんで開催いたします
お申込みはコチラ♡爆  笑


 
 

 前回の抱っこセミナーの様子は
コチラから♡


他にもイベントの予定がありますルンルン
決まり次第お知らせしまーす爆笑



あなたにお会いできることを
楽しみにしていますラブラブ
 
 
 
 
 
pole poleウインク
 
 
 
 
 
義理チョコおすすめ過去記事義理チョコ
 
ふんわりリボンご案内中のイベントふんわりリボン
 

 
ゆめみる宝石Radio talkはじめましたゆめみる宝石
 

こころの産後ケアサロン pole pole time

産後メンタルケアリスト

竹内サチエ

流れ星メールはこちらへ流れ星

 

ラブレターpolepoletime323@gmail.comラブレター