メニューの御案内 | 「産後うつ」にならない為の産後メンタルケアリスト 竹内サチエ@大阪

「産後うつ」にならない為の産後メンタルケアリスト 竹内サチエ@大阪

私の初めての妊娠・出産を経験した時に感じた事。
それは、「辛い、分からない、不安、誰か助けて〜」という
暗い闇の中にいる感覚でした。
でも、そんな気持ちで居たのは私だけじゃない事を知りました。 だから、しんどくなりすぎない様に一緒にひと息つきましょ♡

ママのハテナをほっこりに変える
産後メンタルケアリストの竹内サチエです

 


現在ご案内中のメニューをまとめてみました


 【ZOOMを使用したオンラインお茶会】

ZOOMお茶会でお話する内容は、
・【産後うつ】についての情報提供
・私が抱っこ育児に感謝してる理由
 
この二つを基本として、お伝えします
もちろんお茶会なので、
参加された方々のお話しも
伺いたいと思っていますウインク

参加対象の方を分ける事で
参加者さんに近い情報提供や
参加者さん同士の情報交換などが
可能となりますルンルン



それでは、3つのZOOMお茶会の特徴を

お知らせしますキラキラ


kitty産後ママの為の産後うつ×抱っこ育児ZOOMお茶会kitty

この産後ママ専用のお茶会の特徴は
「わたしの産後のお話」をシェアするところです
 
クービック予約システムから予約する


 


kitty産後ママをサポートする方の為の
産後うつ×抱っこ育児ZOOMお茶会kitty
この産後ママをサポートする方専用お茶会の特徴は、
「産後ママとの関わり方についてのアドバイス」という話題を中心にしているところです

クービック予約システムから予約する 





ハローキティ妊活中・妊娠中の方の為の
産後うつ×抱っこ育児ZOOMお茶会ハローキティ
この妊活中・妊娠中の方専用のお茶会の特徴は
「出産に伴う大きな変化について」をお茶会バージョンとして簡単にお伝えします

 クービック予約システムから予約する
 
 


【「産後うつ」かな?と、不安なあなたへ♡】
こちらは、私と1対1でお話をします
ZOOMを使用し、あなたのお話を聴かせて頂きます
 


クービック予約システムから予約する
 

 
どのメニューも
ZOOMを使用しますので、
住んでる場所が離れていても
全く問題ありませんキラキラ
 
必要な人へ届きますように流れ星

シェア・リブログ・SNSでご紹介等
是非、お願いしますキラキラ

話せる場所がある事を、知って欲しい照れ
 
 

pole poleウインク



義理チョコおすすめ過去記事義理チョコ
 
ふんわりリボンご案内中のイベントふんわりリボン
乙女のトキメキこのメニューページをご覧ください
 
 

こころの産後ケアサロン pole pole time

産後メンタルケアリスト

竹内サチエ

流れ星メールはこちらへ流れ星

 

ラブレターpolepoletime323@gmail.comラブレター