自分の素直な感情に気づく | 「産後うつ」にならない為の産後メンタルケアリスト 竹内サチエ@大阪

「産後うつ」にならない為の産後メンタルケアリスト 竹内サチエ@大阪

私の初めての妊娠・出産を経験した時に感じた事。
それは、「辛い、分からない、不安、誰か助けて〜」という
暗い闇の中にいる感覚でした。
でも、そんな気持ちで居たのは私だけじゃない事を知りました。 だから、しんどくなりすぎない様に一緒にひと息つきましょ♡

ママのハテナをほっこりに変える
産後メンタルケアリストの竹内サチエです


連日の暑さに耐えられず
我が家もお家プール開きしましたイルカ

次男と娘です


水遊びしている間は
そばで見守りしています

家事が出来ない=家事をしない

家事をしない=子供達だけの事を考えられる

それって、チャンス♡

子供達の今しかない
一瞬の可愛らしさを
感じられるチャンスです♡


忙しいーっ
アセアセ
って、一日中
自分を追い込むよりも、

数分でも
子供達の「可愛らしさ」
満たされてる時間を持ち

穏やかな気持ちで、

素直に「可愛い」と感じる時間って

ママにとって大切ですよね〜ラブラブ




pole poleウインク
 
 
 
 
 
 
義理チョコおすすめ過去記事義理チョコ
 
ふんわりリボンご案内中のイベントふんわりリボン
 
乙女のトキメキ「産後うつ」について話そうzoomお茶会
今後の日程は近日中にお知らせします
 

こころの産後ケアサロン pole pole time

産後メンタルケアリスト

竹内サチエ

流れ星メールはこちらへ流れ星

 

ラブレターpolepoletime323@gmail.comラブレター