天気のせいか気温のせいか、はたまた、うつ状態のせいか‥イライライライライライラ(# ゚Д゚)




先週友人から友人の子どもの卒業式の写真がLINEに送られてきました。



私がここ数年避けている奥さまと子どもの写真。



うーーん?



絶対子どもが一人で写っている写真もあるはず(# ゚Д゚)



おめでとう!だけ送り返したけど苛つく(# ゚Д゚)



その後は私立中学校の制服を着た写真‥




色々めんどいなー(^_^;)




これは入学式も送られてくるのか。




あまりにも苛ついて夜も眠れず、気分転換に今日は一人で映画を観に行きました。



ネットで一番空いている映画館を選んだのだけど(春休みなので)小学校卒業したくらいの男の子たちのグループが煩い。



上映中も落ち着きがなくお喋りしている(# ゚Д゚)



私の前の席の男性が注意し少し静かになるも、また話し出す。



映画も私的にはそんなに面白くなかったので、1時間で出て店員さんにクレーム。



すぐに店員さんが代るがわる入って行かれたので、後半は静かになるだろう。



私は小学生の時でも映画中は喋らないようにと、親や親戚に言われて連れて行ってもらっていました。



当たり前だけどみんなお金を払って観に来ているのにそれをぶち壊すとは、ちゃんとした躾をされていないのだろう。



小さいお子さんじゃない。




友人同士で来られる年齢。




私が上映中出て来る時に、注意した男性の顔が凄い怖かったので、終わってからも怒られるかもしれない。



店員さんに注意されても誰に怒られても自業自得。




調子に乗るなって話。




イーラーつーくー(´;ω;`)





息子もまたドタバタがあり、私にきつく怒られ、まだ落ち着かず。

 


今は静かに暮らしいたーい(´;ω;`)



もぉぉぉぉぉー(´;ω;`)



一人旅に出たい(´;ω;`)