今日はロンT一枚で美容室とお買い物に出掛けましたが、暑かった(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)



本当は夕方から3時間家の近くの何回か行っているお宅にシッターの予約が入っていたのですが、インフルエンザでの学級閉鎖でシッターがキャンセルになりました。



前日キャンセルは半額請求されます。



明日は渋谷で飲み、明後日は都内で13時から22時までのロングでのシッターが入っていたので、今日キャンセルになり少しホッとしてしまいました(;・∀・)



明日の飲みは先週、明後日のシッターは一昨日に相談されお困りのようなので受ける事に(;・∀・)



最近乳児ばかりですがやはり明後日も4ヶ月のお子様。



乳児のお子様は超可愛い♥ですが幼児のお子様も超可愛い♥ので、たまには幼児のお子様の相手もしたい‥



あっ、昨日は久しぶりに気圧にやられました(^_^;)



怠いし、頭が痛いし(´;ω;`)



小さなお子様も気圧で体調不良やご機嫌が悪くなる事も多いです。



大人が辛くなることはお子様も辛くなる事多し。



そんな時は深呼吸してリラックスでーす。



ゆっくりゴロゴロしながらで良いんです!



さてさて今日も夫は遅いのだろうか‥