何なんだろう‥



悲しい?虚しい?腹が立つ?



そんなニュースばかり



それだけ世の中他者に対して酷い言動ばかりする人間が多いのだろう。



芸能人って職業が芸能人って云うだけなんだよ。



偉そうに行動する職業でもないでしょ。



私はお買い物していて、そもそも老人も沢山いる通りで、普通にロケをしていて、そのロケをしているタレントの後ろに「近付くな」と書いてあるプラカードを持ったADさんかな?いて、とても気分を害した事がある。



あなた達が勝手に近付いているんですけど?とね。



芸能人に太いパイプを持つ知り合いにクレーム(# ゚Д゚)



女の子を好きにして良いとか横暴な態度して良いとか無いんだよ。



職業が芸能人って云うだけなんだから。



脚本家さんや又記者の方々も同じだと思うけど、要は物書きさんたち、その筆で人を死なせるのなら、筆を折って。



筆を持つ資格もないでしょ?



そしてTV局さん、人を不幸にする局が流す番組は観たくない。



もう少し他者を大事にできないのかな?



ハラスメント系は基本偉そうな馬鹿がやることだよね。



性犯罪者も自分の事ばかり。



性犯罪者は死刑で良いと思っている。



あと、子供に親に育ててくれたのだから感謝しろとか、どんな人間でも親は親でしょ?と仰る方々。



その前に「親とは」と親に説いてください。




産んだら育ているのが当たり前なのです。



どんな親でも親ではない。



この日本にどれくらい親と縁を切りたい人間がいると思っているのか?



そもそも自分の世話をさせるための子供、と考えている段階で、親じゃないから。



あと、自分の境遇が酷くて犯罪を犯したとか言うひと、自分の境遇が不幸でも大半の人は真っ当に生きているから、それを言い訳にしないでくださいね。



本当に嫌なニュースばかり。