朝の空気から | 「これからの私♡ありのままの私」の見つけ方

「これからの私♡ありのままの私」の見つけ方

フルタイム会社員で、アラフィフになっても、このままでいいのかと自分迷子になっていた私が、
自分の本質を知ることで、本当の私を知り、「ありのままの自分でいい」と思えるように♡

おはようございます。

 

朝、ブログを書いてみたくて、

今日は朝一投稿しています。


朝の空気が好きです


静かで、鳥のさえずりが聞こえてくる

この空間は自分だけのもの

な〜んて思ってしまう。

 

今日は少し肌寒いけど、朝の空気は気持ちがいい。

 

今日からGW

清々しい気持ちでスタートできそう。