★引き寄せたものを受け取るには

 

 

★このブログは2021.7.9にyoutube配信した内容をそのまま文字起こししたものです★

 

こんにちは! ゆかりです

 

今日は 引き寄せたものを受け取るには についてお話したいと思います

 

引き寄せたら受け取りたいですものね

 

 

引き寄せの法則を勉強している人は 

 

引き寄せの法則が

24時間365日発動し続けていることは ご存知かと思います


自分で引き寄せたチャンスを受け取るにはどうすればよいか

チャンスはいきなりやってきます


せっかく 引き寄せたものがすぐそこまで来ているのに

受け取れない人が意外と多いんです


今からすぐに準備をしていく必要があります

突如訪れたチャンスに一瞬で対応できる自分にしておくのです




チャンスはいきなり訪れる場合がありますので

そのチャンスを掴んで生かす自分になっていること




起業するなどビジネスで成功して豊かになりたいなあ っていう人の中には

突然のチャンスが訪れたときに対応できない人が多いのです


もし 自分のやっていることを話す機会があったとして 

 

たとえば

「明日いろいろな起業家仲間とZOOMミーティングをするので
もし 良かったら 名刺を用意して 一緒にいっしょに参加しませんか?」

なーんて誘われたときに まだ名刺を作っていないという人が多いです

ZOOMなら それと代わるものを用意すればいいのですよね

 

 

これが 「明日 会えますか?」 だったら ちょっと難しいかもしれません

 

要するに チャンスはいきなりきます

これは 受け取るチャンスです


引き寄せたものを受け取るには


そのチャンスに対応するために

自分自身が 着実に一歩づつ準備をしておいて

そのチャンスを生かせる自分にしておく必要があります


常にチャンスを受け取るための万全の自分を作っておく必要があるのです




あなたが最終的になりたい自分があって こんなふうにしたいという形があるなら

それを叶えた後 自分はどういう状況なのかということを具体的にしておきましょう




いろいろな仕事のタイプがありますが

もし 起業家だとしたら 理念や名刺やプロフィール 商材 無料レポートなどを

一瞬でメールできる状態にしておく




プロであれば そうしているでしょう

あなたが 今はプロではなくても プロになったつもりで

行動していくことが重要です




いつかなろうといいながら 現状はプロフィールもできていなければ

名刺もないという状況ではもったいないです




いつか起業したいと思っているなら 今の段階でできること

準備できることを一つ一つ固めていくべきです




自分の足元を固めていかないと チャンスが来た時に 受け取れません

 

今自分は何が必要かを 書き出して ひとつづつ解決していく

その日々の行動の中で いきなりチャンスが訪れますので

それに対してすぐに対応していくために




常に自分の基盤を作り上げていってください




チャンスを受け取るためにはあなた自身が準備をしておくことが

必要ということなんです



イチロー選手は

「自分の力をいつでも発揮できるように常に準備をしている」

といっていました

 

当たり前のようですが 常に地道な努力をしている
ということなんですね

 

この言葉に妙に納得して 心に刻まれました



引き寄せたら ちゃんと受け取っちゃいましょうね


今日のお話はここまでです


何か参考になればうれしいです

 

 

最後までご視聴ありがとうございます

感謝してます

 


ではまた