バイトも良いの見つからないので、習い事探し中。。。
比較的安くて、いろいろな種類のある所で、無料見学20分してきました。

いずれも、12回弱で完結するヤツ。
…毎週の講座は、既に半分終わってるんだけどねー。

一昨日、歌関係(グループ)1つ。
昨日は、運動関係、歌関係(グループ)、英会話、1つずつ。
今日は、英会話1つ見学した。

歌関係は、2つとも、ちょっとナイなーって感じw
運動関係は、アリかも。激しくないヤツだし。
英会話は一番レベル低い所でもついていけるかどうか…トホホ。


それはともかく、もともと2人でなんか食べよう!と言ってた友達に便乗しようとしたら、他にも便乗人がいて、ついに7人で食べて来たwww

1人アメリカから帰ってきたので、会いたかったし・・・普段よく会うメンバー以外の子の方が多くて、新鮮だったなー・・・卒業以来の子もいたし。

楽しかったーーーラブラブべーっだ!

翌日早いから、コスプリはせずに帰ってきたけどw