常連客のみの完全予約制のお店です。

 

かれこれ何年ぶりに行くことができました。

 

テーブルにはスタートセットが配置してあります。

 

これでビール飲むとそれだけでお腹いっぱい?ですダッシュ

 

そもそもごちそうを食べに行くのに向いてないお腹かも爆  笑

 

んで次に出てくるのが刺し身。僕は中トロが大好物。イサキも美味しかった。

 

魚は新鮮なのが一番ですね。愛媛の魚最高です。

 

牛肉の刺し身です。生で食べれる牛肉もうまい。

 

にんにくを巻いて食べます。

 

最後は、焼き肉ですww

 

最初から食べたいほどの肉です。これもこの店の名物です。

 

肉も魚も食べたいときには最高ですね。ごちそうさまでした。

 

また予約して行きたいです。