「クロネージュ和香」にハマった!! | 秘密のカフェタイム

秘密のカフェタイム

一人時間を求め、ワケアリ創作家が辿り着いた所は
カフェでしたーーー
殆ど他人に語られなかった、私ならではの
色んなカフェとの、思い出から現在までのアレコレ思う事や、
誰にも言えない独り言とかの備忘録のような。

※ここでは作品公開は行っておりません。

お久しぶりですニコニコ

 

とにかく、最近は

本垢用の制作が大忙しで、

なかなかこの垢を触れなくて

複雑な日々です汗

 

 

あと、前回の記事で、

「オレンジ味のチーズケーキ」について、

「思ったより美味しい」とか、

えらく失礼な事を書いてしまい、

そのお店の関係者様や、お好きな方々に、

大変なご迷惑をお掛けしてしまったかと

思います。

本当に申し訳ありませんでした!えーん

 

あれって、単に

私が偏食家過ぎて、

「個人的には、フルーツ味のケーキが苦手」

って意味だったんですよ。

 

でも、まず何でも一度は食べてみないと、

やっぱり、本当に、

自分の口に合うか合わないのかも、

解りませんよね。

 

本当に、勉強になりましたし、

繰り返しになりますが、

大変失礼致しました!あせるあせるあせる

 

 

油断してると、

子供みたいに素直に、

気持ちを書き過ぎる癖が出る時が

あるからなぁ……

気をつけないと……悲しい

 

 

 

 

 

 

 

で、話を戻しますと、

今も絶賛、本垢活動で大忙しなので、

色々書きたい事はあるのですが、

悪しからず、手短にさせて頂きますあせる

 

 

とにかく、最近は、

『コメダ珈琲店』の限定商品、

「クロネージュ和香」

激ハマリ!!飛び出すハート

 

(この写真は、「クロネージュ和香」を始めて食べた時ラブラブ

 

最近では、すっかり

ホットコーヒーコーヒーにも慣れて来て、

ほっこりコーヒータイムを、ついつい、

リピートしてしまっている、

甘~いGWを過ごしておりまーす!よだれ