皆さん、
ご無沙汰しております!

週末、
テキサス・レンジャーズとの試合だったので、
初めてダラスに行って来ました!

ミツワに行ったり、
紀伊国屋で本を買ったり、
ダルビッシュファミリーに会ったりと
充実した時間を過ごすことができましたおねがい

ニュースにも出ていましたが、
ダルビッシュさんがステーキを作ってくださり、
美味しくいただきました🙏
写メを撮るのも忘れるくらい。笑
本当気が利かない私ですえーん

レンジャーズの球場も
初戦は雨で試合開始が2時間も遅れましたが、
お天気が良いゲームはこんなに美しいんですラブ

メジャーリーグのボールパーク11か所目です!笑
(WBCのドジャースタジアムを含めると12か所目でした!)
感謝しかありませんね。
{032F55DC-12FB-4F0F-A80F-31F8418C5656}

初戦は、
ダルビッシュ投手との直接対決でしたおねがい


{9D58EF00-115E-4F22-BAF1-380849ADB12A}





{EC61D184-8C17-497A-A47D-9DB5A55E12B6}


感激でしたおねがい
誇りに思います。


ホテルで三人でプールも入りました。
が、
週末ずっとダラスは不安定なお天気で、
入って数分でゴロゴロ雷雷
退散。という感じでした。

{B2812779-2836-4149-9012-F08A5F0ED19B}


帰りのガソリンスタンドで、ガーンガーンガーンガーン


{B908A5FB-BDFE-42FB-A0E4-DB6E3EBE5FFA}


これ、オモチャですよね?
誰かのいたずらですよね?

近くにカメラがないか探すところが
マスコミ出身ですねニヤリ

なかなかいいリアクションしていたと思いますえーニヤリ

{51F0F86F-0CFD-4D52-8777-7D2E16C652DE}


レンジャーズ3戦を終え、
今日から地元、カンザスシティーでの4戦です!笑

ホテルに着いた主人から、
懐かしいでしょ?と送られてきた写真。
我が家が見えます。笑

{E583CA76-E51E-4622-9D80-1AF1BF5F9228}


本当に懐かしい。
ロイヤルズにいた時、
ワールドシリーズまで行くことができたため、
いいシーズンだった!で終われましたが、
最初は本当に辛いシーズンだったのです。
なかなか成績も上がらなかったり、
何より子どもたちが小さくて、
日本食も手に入れられず、
一番一番きつかったのです。
でも、その時期を乗り越え
最後にいただいたご褒美がワールドシリーズでした。
乗り越えられて良かったー
今、こうやってまた訪れる場所を
素敵な思い出にすることができて本当良かったー
という気持ちです。

主人はワールドシリーズ以来のカンザスシティーになります。
素敵なファンにまた再会できますように

虹サチあれ虹