先日、
ソフトバンク日本一が決定し、
2015年シーズンが終わりましたね。

第4戦は久しぶりに神宮に観戦に行くことができました!

神宮でも、
主人のユニホームを着て応援してくれるファンの方もたくさんいて、
本当に嬉しくなりましたラブ


{47F132FF-CD2D-484F-BBE8-414F357A6A96:01}

相変わらず神宮は大好きな球場です。

開放感や
懐かしい応援歌、
会社帰りの方々やカップルや外国人など
様々な方々が楽しむことができる神宮で
14年ぶりの日本シリーズを見ることができて最高の気分でした。



{79AE0FBA-CBEA-47A6-8E99-2735145DB50F:01}

残念ながら日本一になることは出来ませんでしたが、
まだまだ続きます。
楽しみに待っていたいと思います。

本当にお疲れ様でした

そして今季限りで引退するユウイチ選手。

奥様と仲良くさせてもらっているので、
このシーンは涙なしでは見られませんでした。

{C1012451-B3FA-4ACF-939B-264B2FE89844:01}

素敵な奥様なんです。
素敵な家族なんです。

この写真に
ユウイチさんの奥様への17年分の感謝が込められていますよね。

誰もが必ず引退します。
その時に主人にも私自身にも
心からお疲れ様と言えるように、
残りの選手生活を過ごしたいと思います。

本当にユウイチさんの人柄が伺える
素敵なラストシーンになりました。

ユウイチさん、
杏奈さん、
お疲れ様でした

遅くなりましたが、
今日夜BS1で11時から放送の
ワールドスポーツMLBに主人が出演します。
遅くなってすみません!

よろしくお願いします

虹サチあれ虹