ジャイアンツに来て、
初めての奥様会イベントが26.27日に開かれます!

その名も

GIANTS WIVES AUCTION


初めてのことなので、
詳しくは知りませんが、

それぞれのプレーヤーのグッズや
好きなものなどを集めたものを
奥様達が作り、オークションにかけます。

その売り上げを寄付する
といった流れだと思います

とりあえず、
今日様子を見てきます!笑

ちなみに、
今までの他の奥様達のものを参考に、
私はこのような感じに仕上げました!

{FF2023A5-B663-4AE0-A30E-CB7131EBC11C:01}


サイン入りユニフォーム、
サイン入りボール、
キット◯ット(こちらでは3種類しか集められなかった)
iTunesカード
おはし
扇子
ユニフォームの後ろにうちわ

どうなることやら。

さて、たくさんのコメント、いいね!
ありがとうございます

私たちはどんな時も、
明るく前向きにやってます!

DL入りでも、
きちんと治療や練習で球場には行くので
ゆっくりする時間はないんです。

しかし、
気持ち的に緩められるので
いいお休みをいただいたと思っています

たくさんいただいた票の手前、
諦めたら申し訳が立たないと思っていましたが、
ある方から言われました。

あの票の数の分、千羽鶴となって
後半戦の奮起に繋がることを祈っている

と。

本当にありがとうございます

私たちは幸せ者です

虹サチあれ虹