お家でのんびりしているので、
更新しますハート

あんなさんへ
私は、青木さんの大ファンなんですがプレーしている青木さんのどこが好きですか(^O^)!?

A、やっぱり一生懸命プレーしているところです☆
どんな時も立ち向かってるたくましいところです♬


★あゆMIX★さんへ
佐知さんゎ野球の選手の中で誰と一番話しますかぁ?

A、取材でお話はしますが、一番話す人はいませんね。
取材は試合前とかですから、あまりお話しません☆


さくらさんへ
佐知さん細い~体型維持で何か気を付けてる事教えて下さい!
毎日体重チェックするとか、食べ過ぎた次の日の食事内容などなど
目指せ☆青木夫人で頑張ります

A、数字で見てもらったように、
決して細くないです。笑
今は授乳してるからと、甘えて甘い物を食べてます。
ダイエットしたとき(結婚式前)は、
毎日体重をチェックして、甘い物は朝だけ食べて、
水泳行ったり、歩くようにしていました!
食事制限はしたことないです!
一緒に頑張りましょう☆


あさがおさんへ
ママの心が落ち着くと、大抵はベビちゃんもじわじわと落ち着いてきていました。
…さちさんはどうですか?

A、その通りだと思います。
寝かしつけが上手く行かなかった時、私は「早く寝て~」
と念じていました。そんな気持ちで寝る訳ありませんよね。
愛情をたっぷり注げば、少し放っておいて家事などしていても、
それまでの愛情の貯金をくずしながら、一人で遊んでくれます。
母になって、一番心掛けていることかもしれません。
「心穏やかに。」と。


小夏さんへ
佐知さんが参考にされてる本とかあったら教えてください!

A、私は、頂いた「育児の原理」という本を少し参考にしています。
あと、「大丈夫やで」という日本最高齢の現役助産師さんの本です☆


Ayaさんへ
先週3/24(土)、旦那立ち会いの元、無事元気な女の子を出産できました☆〃
ベビちゃんはわかっていたかのように?パパが帰国してからすぐ出てきてくれました。
早速親孝行な娘です!

A、ご出産おめでとうございます!!
宝物とやっと出会えましたね☆お疲れさまです♬
親孝行なベビちゃんとayaさんご家族に、サチあれ☆


☆ちろ☆さんへ
パパって理解してる娘を見ると、嬉しくなりませんか?パパの「今から帰るよ」コールで、電話ごしに名前を呼ばれるとニコニコしながらパパを探してます!

A、嬉しいです!とっても☆
しかし、本当に認識しているのかしら。
久しぶりにパパに会ったとき泣かれないか、
ベビに認識させるのに必死ですよ!!笑


さわさんへ
もうすぐ入学式なので期待と不安が
いりまじっています(´∀`*)

先日大好きな人と甲子園へ
高校野球をみにいきました!!

好きな人と行くのはとっても楽しいのですが
帰りになるとめっちゃ寂しくなります…


さちさんは青木選手とどんなデートをしていましたか?


A、とっても爽やかなコメントありがとうございます☆
青春ですね♬大好きな人とまた幸せな時間を過ごせますように☆
私と主人は、あまりデートしてません。涙
映画も3年お付き合いして5回も行ってませんし、
ショッピングも同じくらいです。
青春をおおいに楽しんでください♬
幸せな時間も、切ない時間も愛を育てます☆



さきへいさんへ
今日ドームでブルワーズのジャンパー着てる人見かけました!
その方のユニフォームはもちろん青木選手でしたよ\(^o^)/

A、本当ですか?!?!
嬉しいです☆先を越されてしまいました☆
着てくれていた方、ありがとうございます!
情報ありがとうございます☆


みしゃkoさんへ
アリゾナなうです!
パパ大好きなベビ姫めっちゃかわいいです♪

今ピアリオで試合を観てきました!

青木選手にサインいただきました☆
弟も私もとっても喜んでます!

明日もフェニックスに応援に行きます!

A、なんと!スカイプしていた時、
日本から来てくれた方がいたよ~って話になりました☆
主人も喜んでいました!ありがとうございます☆


あーちゃんさんへ
ベビちゃん可愛いですね。私もクッション、欲しいです!!(笑)
発売しませんかね~?(笑)

A、クッション、マニフレックスの山根社長に頂きました!
発売にならないか聞いてみます。笑


ほしまめさんへ
ベビがいるとゆっくり外食もできないし、至福の時だったのではないですか?(*゚▽゚)ノ
ヘッドアクセ、可愛いです♪
どちらのものですか?
髪を短くすると、ヘアアクセでアレンジするのが楽しいですよね(≧∀≦)

A、ベビ姫も一緒でした☆
バーバなどが東京に来ていたのでみんなでワイワイ行ってきました☆
アクセには、「Deepa gurnani」と書いてあります☆


★あゆmix★さんへ
ただ不安があってつわりゃお産の痛みが怖いのと妊娠中のお料理とかちゃんと作れるか心配です…

彼もアスリート系の人なので健康面とか大変でゎ無いですか?佐知さんゎつわりトカありましたか?

のりちblog拝見してると凄い優しいから羨ましいです…自信がないです(´;ω;`)

A、私も不安でした!
しかし、いつの間にか不安よりも、子供が欲しい想いが強くなったのです!
あゆさんもその想いが勝ったときがきたら、その時!なんだと思います☆
私は、つわりはひどくなかったのですが、
妊婦中、産後は旦那様の理解と協力が必要ですね☆


ゴーヤさんへ
美味しそうなお肉でよだれが~・・
お友達と行かれたんですか?

佐知サンの色々な場面での髪型がステキだなぁと思っているのですが・・
自分で考えてされるのでしょうか?

A、身内と行きました☆
私は、パーマを少しかけてるので、ワックスをつけて、
くしゃくしゃしたら、このような感じになります☆


彩さんへ
神宮近くのお店なんですよね?
今度神宮に行く際は行ってみたいと思います(‐^▽^‐)
今日から新年度、仕事も忙しいですがスワローズも今日は負けたけど勝ち越しで神宮開幕を迎えられますし、青木選手にも期待しつつ頑張っていきたいと思います!
佐知さんのブログからも元気もらってま~す!!

A、表参道にある、「バルバッコア 青山店」です。
ありがとうございます!元気に頑張ります♬


7さんへ
あとさちさんのブログ拝見して青木選手とお揃いと思いREGZAphoneにしたんですけど青木選手は何色ですか?ちなみに僕は黒ですσ(^_^;

A、主人は、黒です☆
おそろですね☆


mykさんへ
韓国ドラマの
「恋人づくり」見たことありますか?

主演の2人はこの番組がきっかけで
結婚したそうです☆☆

是非見てください★


明日サチさんとオソロの
携帯にします(*^ ^*)笑

A、見たことないです☆
見てみたいな~、共演で結婚、ロマンチックですね♬
おそろですね☆


たけるママさんへ
娘ちゃんの「クリームパン☆」を見て、息子が生まれた時に私の母が「クリームパンみたいな赤ちゃん」と言ったのを思い出しました!

私は見掛けより骨盤が狭かったみたいで、促進剤での陣痛の後、緊急帝王切開となったので今度の出産は予定帝王切開です。

生まれる日が確実に決まるのは良いのですが、今回は自分から手術台へ上がるので少し怖くなってしまっています…。


A、ほのぼのエピソードありがとうございます☆
そうですか、それは少し怖いですね。
しかし、天使に逢いに行くと思って、頑張ってくださいね☆
無事、かわいい天使に逢えますように♬


チロるんるんさんへ
我が家の息子は、その後ゴロンから進展なし!です。のんびりクンなので、母親の私ものんびり待ってみます。
最近、ヨダレがすごいので、歯茎を見たら、少し歯が見えてきてました。離乳食も順調に進んでいます。来週には、2回食にする予定でいます。

サチさんは、娘さんを連れて、よくお出掛けしているようですが、車ですか??
行動派のサチさんを見習って、私も積極的にお出掛けしたいです。

A、離乳食、もうそろそろ考えてます!
順調で何よりです☆
車は二人のときは運転しません。母など居たときは運転します。
タクシーや電車で移動しています☆
ベビの体調を見ながら、たくさん外出してください♬
家で二人でのんびり時間も大好きですよ☆


美香リンゴさんへ
口元は、さちサンに似てるのかな?

チラッとでいいんで、べビ姫のお顔見てみたいな!!


A、口元は私似ですね☆
主人の意向なので、申し訳ありません♬


ゴーヤさんへ
ところでベビ姫チャンは何に掴んでいるんですか?
ラックみたいな物でしょうか?

今日の用事を全部済まされた佐知サン!
早いです!朝はいつも早く起きられるのですか?


A、ベビーラックです☆
朝は、8時頃に起きます。
夜は、ベビ姫を8、9時には寝かしつけて、
私は11時くらいに寝ます☆
今は、3、4時間おきに起きるので、
日中はぼ~としてます!笑
でも、3、4時間寝てくれるだけで感謝です♬


福。さんへ
オムツかえるとき
ギャン泣きな我が子です
最近、夜、
うつぶせで寝る時があるんですが
とても怖いです。
気付いたらなおすんですが・・・


A、ベビ姫も、一時期おむつ替えの時泣きました。
おむつを見せて、おむつ替えるよ~って言い続けたら、
わかるようになってきました☆
うつぶせ寝は怖いですね。
気の緩むときはありませんが、
お互い頑張りましょう☆


皆さんのコメントにも、
新年度からお仕事や学校の環境が変わった方も
たくさんいらっしゃいますね好

慣れるまでは大変かと思いますが、
素晴らしい、充実した生活が送れますように
お祈りしていますキラキラ


蝶々サチあれ蝶々