今日も暑そうですね~~あせる


3連休初日ですアップ

皆さんは何をして過ごされるのでしょう音譜

仕事をしていた時も、

結婚してからも、

暦通りにお休みをすることがない生活でしたので、

デパートの人の多さや、道路の車の多さで気づくことがほとんどです。
(それでいいのかって感じですね。。)


さて、昨日大親友のさちねーことプロラクロス選手の山田幸代が、
帰国し、忙しいさちねーと少し会うことができましたラブラブ


真っ黒に日焼けして、夢に向かって突き進んでいる彼女は、
いつ見てもキラキラしていて、憧れます音譜

すっかりのんびり妊婦の私は、
このように人に会って刺激を受けることで、
いいシャキっと感も保てたらいいな~と思っています好


最後に、お腹をなでなでしてもらって、、

$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba
(改めて見ると、すごいお腹にひひ

パワーを注入してもらいましたチョキ


そして、かわゆいお土産をもらいましたラブラブ

$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba

一見、普通のかわゆいアグーブーツですねぺこ


私のブーツ(アグーではないです)と比べてみると、、
$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba


ミニチュアラブラブラブ

かわゆいアップ

ママより、いいブーツもらってるうう


さちねーありがとうラブラブ


何でミニチュアってこんなにかわいいんでしょうラブラブ!
これは、罪ですなラブ


上手く撮れてませんが、肌着etc…キラキラ
$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba


ワクワク~ラブラブ


さて、9月中に、
出産前、最後の質問にお答えさせていただきます音譜

遅くなってすみません。。

出産したらなかなか長時間使ってブログを書くことができないと思うので、

(写真や短いブログは頑張って書けたら書きますよ~グー

9月中に時間をかけてお答えさせていただきます好



いつかの空くもり飛行機雲☆
$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba


連休も、皆さんにラブラブ
ヒマワリサチあれヒマワリ