つい先日の検診で、、、、

性別が、、、、

わかりませんでした。。涙


ちょうど、股の所にへその緒があり、

「あっ、男の子?!」

と、思わず声を出したら、

「残念だけど、これはへその緒ですね~」と先生。

へその緒に隠れてて判明しなかったのです☆

楽しみは後にとっておくことにしましょうラブラブ

それより何より、
私と赤ちゃんを繋ぐへその緒は、
太くて手綱のような印象でした。

その太さと強さが、赤ちゃんとの絆を物語っているようで、
改めて母ということを実感しました。

こうやって一つ一つ勉強し、準備をしていくんですねラブラブ


遅くなりましたが、
今日は本当にいいお天気晴れ

赤ちゃんと語りながら散歩でもしようと思います好

最近は、ぽこぽこお腹で感じるようになり、
これって、蹴っているんですよね?!?!

初めての感覚なので、
お腹が軽く痙攣するような感じですが、
これって、蹴っているんですよね?!笑音譜

少しずつお腹も出てきて、
お腹の皮膚が突っ張るようになってきました。

そこで大切なのが、
妊娠線予防ですよね。。

私は、妊婦さん用のオーガニックのクリームタイプのストレッチマークを使っていたのですが、
肌に合わなかったのです。

もっとサラっとしたほうが合うみたいで、、しょぼん

なので、以前から使っている、
ジョンマスターのボディークリームを使っています☆
(大好きなバニラの香りです)
$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba

乾燥を防げば、ある程度予防できると聞いたので、
肌に合わないものを使うよりは、
自分に合った物を毎日コツコツぬりぬりしています☆


先日見つけた、麻布十番にあるオーガニックショップで、
このような物も見つけましたチョキ

$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba

WELEDAのマタニティーオイルです☆

以前、WELEDAの筋肉マッサージに適してる?!オイルを
オイルマッサージに行ったときにいただいて、
主人もたまに使っているのですが、

今回は、マタニティー用を発見したので、
購入してみました音譜

まだ、これは使っていないので、
後ほど使用感を報告しますね♬


素敵な一日になりますようにキラキラ
$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba




ヒマワリサチあれヒマワリ