こんにちは

うえださちよですニコニコ


ご訪問下さり、ありがとうございますおねがい


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



昨日は、つまみ細工教室に

参加してきました爆笑


少し悩んで…やっぱり着物で行きましたニコニコ

半襦袢にデニム着物👘です。
朝からは暑くなかったのですが、帰りは暑かったです💦


今回、先生の見本はあるけれど、
お花の形やレイアウトも自由でいいですよ💕
という事で作りはじめたのですが、、

色選びの段階から、1つ1つの事に迷いましたうーん
作るのは好きですが、器用ではなく、センスもないです(^_^;)
作っていくうちに だんだん無口に~😆

先生のサポートで、出来上がりましたおねがい
紫の花は、朝顔です(*^^*)

ご一緒の皆さんの作品と一緒に✨
金魚の感じも、それぞれでどれも可愛い💕
頑張ったので、自画自賛お許しをm(__)m


ポイの上に金魚を乗せて…
こんな風に角度を変えることもできて凄いラブ
動かし過ぎると、中の針金が折れるかもなので注意が
必要と言うことでした(^_^)

集中して過ごす時間、楽しかったです爆笑

きれいな空と雲を見られて、
ほっこりしました☘️(∗ˊᵕ`∗)